Genesis-Mining プロモコード s2tfI0 でディスカウント

ジェネシス・マイニング promo code s2tfI0

2017-06-17から1日間の記事一覧

クラウドマイニング Genesis Mining

次に、リモートマイニングのより便利なモデルがクラウドマインニングで、これはマイナーがクラウドマイニングサービス・プロバイダがホスト・所有するハードウェアのマイニングパワーの一部を購入する方法です。サービスプロバイダーはハードウェアの設定、…

リモート・ホステッド・マイニング

初めのリモートマイニングのやり方はリモートホスティングです。このモデルは高度な採掘経験と、マイニングハードウェアに対して高レベルな制御を必要としているユーザーにはうってつけです。このモデルのもとでは、マイニングハードウェアは遠隔のデータセ…

クラウドマイニングって何?

クラウド(あるいはリモート)マイニングとは、遠隔でBitcoinやライトコインなどの暗号通貨のマイニングを行うためのハードウェアを利用する事です。このモデルは採掘の難易度の上昇が家でマイニングを行なっている採掘者の利益が上がらなくなってきているため…

つまり、BITCOINって何?

BitcoinはP2Pの決済システムです。そのユニークな性質は多くの支持者と反対者を惹きつけます。 Bitcoinがインターネットの為の唯一の決済システムとなるかどうかについて知ることは不可能ですが、しかし、今の所はそれに関して十分に大きな関心と需要があり…

BITCOINの長所と短所は?

Bitcoinは初の分散化された、コントロールされていない通貨です。中央組織が新しい通貨単位を発行するプロセスを保有するようになってから、新しい紙幣は一定で、所定のレートで作成されます。多くの政府発行の通貨とは異なり、これはBitcoinがインフレーシ…

BITCOINはどんな仕組み?

伝統的なお金では、資金をあるアカウントから別のアカウントへ転送するには中継期間もしくは中間業者を必要とします。たとえ手から手による現金の取引であっても、そのお金の発行、価値、会計ポリシーは信頼された機関(銀行や、政府機関、あるいは政府自身な…

WHAT IS BITCOIN?

全ての国は自身の通貨を持っています。エストニアとユーロ圏はユーロを、ロシアはルーブル、そしてアメリカは米ドルを持っています。私達は銀行もしくは専用の外貨交換所でお金を両替し、ワールドワイドに移動させ、そして投資します。私達の技術革新の時代…