Genesis-Mining プロモコード s2tfI0 でディスカウント

ジェネシス・マイニング promo code s2tfI0

ビットコイン マイニング

ビットコインは最初のオープンソースで分散型の最もポピュラーな仮想通貨です。ビットコインcloud miningはSHA256アルゴリズムを使用して、特殊なASIC-ハードウェアでマイニングされます。稼ぎ出されたビットコインはダッシュボードで自動的にライトコイン、 Dash、Zcash、およびその他の仮想通貨と取引されます。

Genesis Mining プロモコード  NPj8sT 

契約時間 

オープンエンド契約の特定の継続期間は変化するものであり、以下の3つの要素で決まります。すなわち、マイニングの困難性、ビットコイン対米ドルの為替レート、そしてメンテナンス料金 (これには、電気、冷却、開発、そして整備に関するすべてのコストが含まれています) です。当社は、最初の2つの予測できない要素はコントロールできませんが、あなたのために最大能力で運営し続けるためにいつも最新のマイニングテクノロジーを配備して、最善をつくしています。ビットコインのマイニングコストに関するより詳細な情報は、当社のカスタマーサービスセンターを参照してください。

メンテナンス料金

固定メンテナンス料金は、すべてのオープンエンド契約から差し引かれますが、ただし、それが利益を出している限りにおいてです。現在のメンテナンス料金:USD:1日当たりのGH/s当たりのメンテナンス料金料金は米ドルで固定されていますが、BTCで毎日のペイアウトから差し引かれることに注意してください。詳細は契約書を参照してください。