Genesis-Mining プロモコード s2tfI0 でディスカウント

ジェネシス・マイニング promo code s2tfI0

ビットコイン

ビットコインは簡単に言えばデジタル通貨です。当社が (そして、多くの他社も) それを驚きの革新であると考える理由は、このデジタルマネーはどの中央当局によってもコントロールされていないということです。ビットコイン ネットワークは完全に分散されており、通貨自体はコミュニティで生産され、そのコミュニティにはだれでも自由に参加することができます。多額の手数料を支払わなければならず、完了までには何日もかかる場合がある銀行送金とは対照的に、ビットコインはほぼ無料で即座に送金することができます。

ビットコインは私たちが知っているお金とは違い、デジタル的に生産、保持されます。コインは、数学的問題を解決するある種のソフトウェアを使用するコンピューターのネットワークによって生成されます。マイニングできるビットコインの数には限りがあるため、この通貨ではインフレーションの問題は起こりません。
ビットコインのオンライン決済は、高速で、安全で、希望すれば匿名で行われます。デジタル通貨で支払うことができる商品やサービスの数は絶えず増え続けています。

Genesis-Mining プロモコード  NPj8sT  でディスカウント