Genesis-Mining プロモコード s2tfI0 でディスカウント

ジェネシス・マイニング promo code s2tfI0

ビットコインのマイニングはジェネシス・マイニングでどのように行われていますか?

それは、迅速であって、非常に簡単です!当社があなたからのペイアウトを受け取るとすぐに、あなたの契約があなたのプロファイルに追加され、そして、あなたはすぐに、マイニングし始めることができます。あなたの契約に応じて、ビットコイン、DASH、LTC、ZcashまたはEthereumを直接マイニングできます。また、他の仮想コインにあなたのペイアウトを変換することや、仮想コインに特定の割当を行うことも可能です。例:60%がLTC、20%がBTC、そして20%がDOGE、というようにです。最初のペイアウトは48時間後に当社の顧客のウォレットに届きます。そして、その後、毎日のペイアウトが続くでしょう。

備考: マイニングは毎日処理され、マイニング日が終わってから24時間後にペイアウトが行われます。

その他の詳細については「私はいつペイアウトを受け取ることができますか?」のセクションをご覧ください。

Genesis-Mining プロモコード NPj8sT