Genesis-Mining プロモコード s2tfI0 でディスカウント

ジェネシス・マイニング promo code s2tfI0

私は各アルゴリズムでどんなコインをマイニングできますか?

あなたは直接または当社の「GM Advanced Autotrader」を通してビットコインおよびさまざまなアルトコインをマイニングできます。2017年2月現在、当社は1アルゴリズムあたり以下のコインを提供しています:

随時新しいコインをこの一覧に追加します。
デフォルトで、すべてのアルゴリズムにおいてすべてのハッシュパワーがBTCに割り当てられています。したがって、[ 割当] セクションで割当を変えない限り、あなたはBTCでペイアウトを受け取るでしょう。
(*) 「ジェネシス・マイニングのAdvanced Autotrader」(特別な機能):
これは、さまざまな多くのコインについて、たとえそれらが直接ある種のアルゴリズムでマイニングされていなくても、ペイアウトを受けることができるようにします例えば、X11アルゴリズムでマイニングしている時でも、BTCでペイアウトを得ることができます!これは最も有益なX11アルトコインをマイニングし、次に、当社のアルゴリズムの取り引き枠組みで自動的にBTCと交換することによって可能になります。これはさまざまなコインをマイニングする上で、コスト面で非常に効率的な方法です。当社は、それを「賢い方法でBTCをマイニング」と呼びます。同じテクニックはまた、SHA256契約などでLTCをマイニングするのにも使用されています。

Genesis-Mining プロモコード NPj8sT