Genesis-Mining プロモコード s2tfI0 でディスカウント

ジェネシス・マイニング promo code s2tfI0

Genesis-Mining 「オープンエンド」契約とはどういう意味ですか?

オープンエンド契約の特定の持続時間は変化するものであり、下記の3つの要素で決定されます。すなわち、マイニングの困難性、ビットコイン対米ドルの為替レート、そしてメンテナンス料金 (これには、電気、冷却、開発、そして整備に関するすべてのコストが含まれています) です。当社は、最初の2つの予測できない要素はコントロールできませんが、あなたのために最大能力で運営し続けるためにいつも最新のマイニングテクノロジーを配備して、最善をつくしています。

契約で利益が出なくなると (すなわち、ペイアウトでメンテナンス料金をカバーできなくなると)、結果として起こる毎日のペイアウトはゼロになるでしょう。その後、契約は 60日間マイニングし続けるでしょう。これは、当社があなたの契約が再び有益になることを希望してメンテナンス料金の世話をするということを意味します。マイニングネットワークの困難性が減少するなら、および/もしくは、ビットコインの価格が上昇する場合には、これが起こるかもしれません。契約がこの期間中に黒字に戻らないと、それは解約されるでしょう。なぜなら、マイニングマシンがリソース (電気、冷却、ホスティング、整備など) を消費しても、発生したペイアウトを支払うことができないからです。

あなたの契約が影響を受けると、あなたに通知が行われ、そして、どう処理するかに関して多くのオプションが提供されます。

Genesis-Mining プロモコード NPj8sT