Genesis-Mining プロモコード s2tfI0 でディスカウント

ジェネシス・マイニング promo code s2tfI0

Genesis-Mining ペイアウトはいつ受け取れますか?

ジェネシス・マイニングはマイニングされたすべてのコインに毎日ペイアウトをペイアウトます!

マイニングの1日は通常00:00 UTCに始まり、23:59:59 UTCに終了します。契約を購入した直後は、開始時間が異なることがあり、その場合当日の一部の時間帯にのみマイニングをすることがあります。それ以外の場合は、マイナーはあなたに代わって24時間マイニングを行い、設定に正確に従って行動します (「マイニング割当」を参照)。

24時間のマイニング日の終わりに、追加的な計算をしてすべてが正しいかどうかを再確認します。約8時間後 (最大で24時間後) に、自分がマイニングした各コインのペイアウトを受け取ります。マイニングするコインごとに必ずそのペイアウト アドレスを設定してください。設定しない場合、ペイアウトを受け取ることができません。

契約を購入してから最初のペイアウトを受け取るまで、最大48時間かかります。48時間以内に当社からペイアウトを得られなかった場合、カスタマー サービス チームにお問い合わせください: contact@genesis-mining.com。

あなたがデビット/クレジットカードを通して注文すると、契約条件に定める通りペイアウトは30+2日間保持されます。当社は詐欺防止とセキュリティのためにこれを行っています。その月が過ぎると、全額があなたのウォレットにリリースされ、そして、それ以後あなたは毎日のペイアウトを受け取ります。
その間、、「保留となっているペイアウト残高」の下で [マイアカウント] > [私の発注] において蓄積された収益を見ることができます

「ペイアウト」下のメニューで全般的なペイアウトをチェックできます。

Genesis-Mining プロモコード NPj8sT