Genesis-Mining プロモコード s2tfI0 でディスカウント

ジェネシス・マイニング promo code s2tfI0

Genesis-Mining マイ アカウント

 どうしたらアカウントのロックを解除できますか?
あなた自身のセキュリティのために、当社は個人的な対話を通してのみアカウントのロック解除を許可しています。直接当社のカスタマーサービスチームに連絡してください。そうすれば、当社は、あなたが問題を解決するのを支援します。

 

プロモコード

Genesis-Mining プロモコード  NPj8sT  でディスカウント

 

私は2faコードを忘れました。どうしたらいいですか?
あなた自身のセキュリティのために、当社は個人的な対話を通してのみ2faコードのデアクティベーションを許可しています。直接当社のカスタマーサービスチームに連絡してください。そうすれば、当社は、あなたが問題を解決するのを支援します。

 

電子メールアドレスの変更方法は?
あなた自身のセキュリティのために、当社は識別手順を完了した時点でのみアドレス変更を許可しています。詳細は顧客サービスチームに直接連絡してください。

 

新しいウォレットのセットアップ方法は?
当社は現在ウォレットサービスを提供していませんが、オンラインで多くの利用可能なウォレットを見つけることができます。多くの異なったウォレットタイプがありますが、当社は特定のどれかを支持しているということはありません。GMプロフィールの [マイアカウント/設定/ウォレット] に行くと、すべてのタイプのウォレットに関する提案を検索できます。

 

新しいアカウントの作成方法は?
とても簡単にアカウントを作成できます。[サインアップ] をクリックして、電子メールとセキュリティ上のパスワードを入力するだけです。

 

アカウントの消去方法は?
直接当社のカスタマーサービスチームに連絡してください。