Genesis-Mining プロモコード s2tfI0 でディスカウント

ジェネシス・マイニング promo code s2tfI0

Genesis-Mining マルチプールとは何ですか?ジェネシス・マイニングのマルチプールの仕組みは?

「通常」プールでマイニングするとは、マイナーが該当の1つのコインのみをマイニングするという意味です (他のコインはまったくマイニングしない) 。

その一方、 マルチプールは、さまざまなコインの利益性に応じてコインを切り替えます。実際には、アルゴリズムがコインの困難性と相場を確認してもっとも利益率の高いコインを決定します。その後、すべてのマイナーが決定したコインをマイニングします。

  • 第1世代のマルチプールはさまざまなコインに直接ペイアウトをして、それをビットコインに交換するかどうかはユーザーに任されていました。
  • 第2世代のマルチプールは第1世代のマルチプールと同じように機能しますが、さまざまなコインを自動的にビットコインと取り引きします。
  • 第3世代のマルチプールは第2世代のマルチプールを高度に最適化しており、もっとも利益の上がるアルトコインのポートフォリオを (最大の利益の上がるコインの代わりに) マイニングします。これにはマイニング プロセスやコインの切り替えに関する深い知識が必要になり、また高度なポートフォリオ理論が使用されます (さまざまなコインにおける相関パターンに関しても同様)。

単純な条件では、 コインXが「もっとも有益なもの」であるなら、さらに多くのハッシュパワーを加えると、それは次第に有益なものでなくなるでしょう (すなわち、コインをマイニングする限界効用が減少します)。可能な限り最良の結果を得るためには、最新のポートフォリオ理論 (そして、多種多様な最適化手法) を使用してコインのもっとも有益なポートフォリオをマイニングすることが必要になります。

さらに、当社のプラットフォームには高度な取引エンジンを使用しているので、どんな目標通貨に対しても効率的にマイニングしたコインを取り引きできます (ビットコインのように)。アルゴリズムによる取引エンジンには多くの作業と知識が詰め込まれ、このクラス最高のものになっています。

次のスライドでより詳しく理解できます。

f:id:Food1:20170608020327p:plain

ステップ (a) では、コントロール ユニット (CU) によってクライアントのマイニング ハッシュパワーが、高度なポートフォリオ最適化技術を使用してさまざまなアルトコインに割り当てられ、もっとも利益率の高いアルトコインのポートフォリオがいつでもマイニングされます!

コインのマイニング後、Genesis Mining Trading Engineが (b) 可能な限り高価格でアルトコインをビットコインに交換します。

このようにして、アルゴリズムがすべての計算をしてくれるので、ただ座っているだけでビットコインを稼ぎ、利益を最大限にすることができるのです!お楽しみください!

Genesis-Mining プロモコード NPj8sT