Genesis-Mining プロモコード s2tfI0 でディスカウント

ジェネシス・マイニング promo code s2tfI0

Genesis Mining 同時に異なるコインをマイニングする方法は?

ジェネシス・マイニングはクライアントが異なるコインを同時にマイニングすることを許可しています。自分の好みのコインを決定して、それに応じてハッシュパワーを割り当てることができます。

デフォルトでは、すべてのアルゴリズムにおいてすべてのハッシュパワーがBTCに割り当てられます。したがって、あなたはBTCでペイアウトを受け取るでしょう。ジェネシス・マイニング Advanced Auto-Trader (略して「AUTO」) は直接BTCをマイニングできないアルゴリズムに適用されます。異なった仮想コインをマイニングしたい場合でも、あなたはそれができます。ユーザーインターフェースで、「マイニング割当」に行き、あなたに最も合ったハッシュパワー割当を選んでください。完了したら、[割当を保存] を押してください。

このFAQの「どのコインをマイニングできるのですか?」のセクションで説明されているように、(AUTO) とマークされた仮想通貨は直接マイニングされず、「Genesis Mining Advance Autotrader」で自動的に取り引きされるということにご注意ください。

ペイアウトを得るには、ジェネシス・マイニングのプロファイルにペイアウトアドレスを追加してください。ウォレットの追加方法に関するその他の詳細は、次のセクションを参照してください。

Genesis Mining プロモコード  NPj8sT