Genesis-Mining プロモコード s2tfI0 でディスカウント

ジェネシス・マイニング promo code s2tfI0

クラウドマイニング Genesis Mining

次に、リモートマイニングのより便利なモデルがクラウドマインニングで、これはマイナーがクラウドマイニングサービス・プロバイダがホスト・所有するハードウェアのマイニングパワーの一部を購入する方法です。サービスプロバイダーはハードウェアの設定、メンテナンス、そして最も効果的で信頼できるプールを選択します。

 このオプションは様々な利点をもたらします。例えば、すぐに接続され(つまり、ハードウェア出荷を待つ事もなければ運搬リスクもなく)、メンテナンス代と電気代は定額で、ノイズ、熱、あるいは場所といった家でマイニングするような厄介な事に悩まされることもありません。ほかのキーポイントはこのクラウドマイニングのモデルは技術経験を必要としない点です。勿論、採掘者が採掘の過程を理解していることは非常に重要ですが、しかし、このモデルはハードウェアの経験や膨大な設定/実装コストを必要としません。これは、お客様が望むだけのマイニング能力を購入できるようになってから、投資の障壁は単に採掘者の熱意によるもののみとなる事を意味します。つまり、導入のためのコストとその後のリスクは遠隔にホストされたモデルよりもずっと低いです。

Genesis Miningは新しいクラウドサービス分野を提供する事を嬉しく思います。私達は、インスタント接続、無休のアクセスと監視、便利な管理インターフェイス、24時間の稼働を、日々の支払いと同じように提供します。

クラウドマイニングはホストされた、あるいは家で採掘をしたくない熟練した採掘者はもちろん、暗号通貨を稼ぐことを、そして採掘を試してみたい、初心者にぴったりです。

Genesis Mining プロモコード  NPj8sT