Genesis-Mining プロモコード s2tfI0 でディスカウント

ジェネシス・マイニング promo code s2tfI0

BITCOINはどんな仕組み?

伝統的なお金では、資金をあるアカウントから別のアカウントへ転送するには中継期間もしくは中間業者を必要とします。たとえ手から手による現金の取引であっても、そのお金の発行、価値、会計ポリシーは信頼された機関(銀行や、政府機関、あるいは政府自身など)によって中央集権的に制御されています。Bitcoinはそれとは異なり、中央の支配の信頼よりもコンピュータ科学と暗号学から参加者同士の信頼を生み出すため、取引に際して中間業者を必要としません。これはまた、Bitcoinは送信者から受信者へ直接受け渡され、まったく中継されないことを意味します。

 

注目すべきキーポイントは中央の発行が存在したいために、暗号通貨は「採掘 (マイニング)」とよばる受け渡しを手助けする方法によって作成される点です。このプロセスは暗号学的関数を解くために必要な大量の計算を高速に行うため、非常にパワフルな計算機が必要になります。

現実では、採掘のプロセスは非常に技術的で複雑です。その複雑さにも関わらず、Bitcoinオープンソースな性質であるため、レビューのためのプロセスは透明でオープンです。

Genesis-Mining プロモコード  NPj8sT